Immortals Fenyx Rising

「戦争の巣」報復はキチンと イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月5日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「戦争の巣」で発生する報復はキチンとです。

報復はキチンとの攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

報復はキチンと

解放条件

報復はキチンとはクエスト「巣の中の卵」をクリアすると解放されます。

※「戦争の巣」のアレス解放クエスト

スパルトイを倒して鎧を回収する

戦争の巣の南東にある2地点で画像のスパルトイを倒します。

かきん
かきん
強くはないので簡単に倒せます

神々の鍛冶場に再び火を灯す

ここから「鍛冶の聖地」エリアになります。ヘパイストス解放のクエスト「芯まで震えあがって」クリア後に挑戦するとスムーズに進めることができます。

こちらに鍛冶場ギミックの解説をまとめています。

「鍛冶の聖地」あなたは誰?~闇の策略

神々の鍛冶場で鎧を修理する

奥の鍛冶場を調べると伝説のタルタロスの獣と戦闘になります。

・パリィ不可の横振りがメイン

⇒ジャスト回避ができればサンドバック

倒すと恋に焦がれるフォスフォルを入手できます。

また奥の鍛冶場を調べると戦いの皮鎧(外見)無慈悲な戦いの皮鎧(外見)を入手できます。

アレスと話す

神々の広間にいるアレスに話しかけます。

これで報復はキチンとはクリアです。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「戦争の巣」報復はキチンと イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-