Immortals Fenyx Rising

「鍛冶の聖地」鍛冶の友 イモータルズフィニクスライジング攻略

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「鍛冶の聖地」で発生する鍛冶の友です。

鍛冶の友の発生条件と攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

鍛冶の友

発生条件

鍛冶の友はクエスト「闇の策略」をクリアすると解放されます。

※「鍛冶の聖地」のヘパイストス解放クエスト

輝きのブロンテスを倒して穢れから解放する

〇〇を倒して穢れから解放するは2種類あり、それぞれ👆〇地点になります。

どちらから攻略しても大丈夫ですが当記事では画像数字の順に攻略します。

画像1の目的地にいる副官ブロンテスと戦闘になります。

・叩きつけと踏みつけは範囲攻撃

⇒張り付いて戦う場合はしっかりジャスト回避を取れると楽に戦える

・叩きつけ、踏みつけ、裏拳2回がメイン

・攻撃力が高いのでしっかりと回避する

倒すと魅惑の翼を入手できます。

近くの宝箱を開けたら次の目的地に向かいます。

稲妻のステロペスを倒して穢れから解放する

画像2の目的地にいる副官ステロペスと戦闘になります。

・両手叩きつけは正面に衝撃波を飛ばす

・叩きつけと踏みつけは副官ブロンテスと同じ

倒すと鋭い炎の翼優美なオートマタの鎧を入手できます。

2体を倒すと鍛冶の友はクリアです。

副官ステロペスと戦った場所の奥に画像の遺跡があり、👆〇位置にニケがいるので解放します。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「鍛冶の聖地」鍛冶の友 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Immortals Fenyx Rising
    -