崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】ルアン・メェイに連絡できる端末の場所|アチーブ「サービスエリア外」

2023年12月27日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「サービスエリア外」獲得に必要な、ルアン・メェイに連絡できる端末の場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

ルアン・メェイに連絡できる端末の場所

チャート

  1. 封鎖部分にある端末を調べる
  2. 通話キーⅠを押す
  3. 通話キーⅡを押す
    アチーブメント「サービスエリア外」獲得

封鎖部分にある端末を調べる

「封鎖部分」3Fに移動し、画像位置にある端末を調べます。

選択肢が出たら、「ルアン・メェイに通話リクエストを送信する」を選びましょう

通話キーⅠを押す

ルアン・メェイの投影と会話を進め、「通信キーⅠを押してみる」を選択します。

3つの質問を選び、「特に聞きたいことはない」で会話を終えましょう。

通話キーⅡを押すとアチーブメント獲得

再び端末を調べ、今度は「通信キーⅡを押してみる」を選択します。会話が始まるとアチーブメント「サービスエリア外」を獲得できますね。

かきん
かきん
最初の「通信キーⅠを押してみる」をやらなくても獲得できるかは不明です。
関連記事
【崩壊スターレイル】封鎖部分にある宝箱の場所まとめ

新マップ「封鎖部分」にある宝箱×12と次元プーマンの場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【崩壊スターレイル】ルアン・メェイに連絡できる端末の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-