崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】創造物の配置方法|アチーブ「真夜中の子供たち/メンツが1人足りない」

2023年12月29日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「真夜中の子供たち/メンツが1人足りない」獲得に必要な創造物の配置方法についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

創造物の配置方法

「生命オーブン」を進める

まず最初に開拓クエスト「只人と神の栄光」を進めて「生命オーブン」を解放しましょう。この装置では創造物を配合して新たな種類の創造物を入手できます。

アチーブメント獲得にはレア創造物「ゴミケーキ」「ラッキーお菓子」が必要なため、これらを入手できるまで研究を続ける必要があります。

進め方が分からない場合は、アスターのメールから発生する冒険クエスト「わくわくワンダーペット」の目標を追えば分かりやすいですね。

アチーブ「真夜中の子供たち」

生命オーブンでレア創造物「ゴミケーキ」を3体配合します。

生命オーブンの横にある配置場所を調べ、配合したゴミケーキ×3を配置します。配置場所が無い場合は冒険クエスト「わくわくワンダーペット」を進めてください。

あとは配置したゴミケーキに近づいて「傍聴」を選べばアチーブメント「真夜中の子供たち」を獲得できます。

アチーブ「メンツが1人足りない」

生命オーブンでレア創造物「ラッキーお菓子」を3体配合します。

生命オーブン横の配置場所にラッキーお菓子×3を配置し、「傍聴」を選べばアチーブメント「メンツが1人足りない」を獲得できます。

以上が【崩壊スターレイル】創造物の配置方法|アチーブ「真夜中の子供たち/メンツが1人足りない」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-