英雄伝説 創の軌跡

創の軌跡攻略 リィンルートチャプター2「緋き都の影」

2020年8月28日

おはようございます。かきんです。

今回の創の軌跡攻略はリィンルートチャプター2「緋き都の影」です。

リィンルートチャプター2「緋き都の影」攻略の流れと入手アイテム等をまとめています。

創の軌跡を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

帝都調査

ヴァンクール大通り

・《帝国時報社》に入る

ドライケルス広場

・広場のアイスクリーム&クレープ屋にいるミリアムとユーシスに話しかける

マーテル公園

・マップ左下の人だかり

👆を調べたら、てきとうな場所にエリア移動でイベントになります。

イベント後、ガルニエ地区のホテル《デア=ヒンメル》に入ります。

⇒外に出るとロイドルートと共通になっている「謎めいた《鏡》」が始まる

攻略は👇の「謎めいた《鏡》」を参考に

創の軌跡攻略 ロイドルートチャプター2「亡失われた魂」

今回の創の軌跡攻略はロイドルートチャプター2「亡失われた魂」です。ロイドルートチャプター2「亡失われた魂」攻略の流れと入手アイテム等をまとめています。創の軌跡を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

現実世界の戻るとイベントでルートが一旦中断されるので???ルートチャプター2に切り替えます。

※???ルートとリィンルートが頻繁に変わるので???ルートの記事で全てまとめました

こちらを参考に👇

創の軌跡攻略 ???ルートチャプター1・2

今回の創の軌跡攻略は???ルートチャプター1「出会いの夜」です。???ルートチャプター1「出会いの夜」攻略の流れと入手アイテム等をまとめています。創の軌跡を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が創の軌跡攻略 リィンルートチャプター2「緋き都の影」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-英雄伝説 創の軌跡
-