幻塔

転送ゲート「流砂の巣穴」の解放と流砂の下へ降りる方法 【幻塔】

おはようございます。かきんです。
今回はヴェラにある転送ゲート「流砂の巣穴」についてまとめていきます。

「流砂の巣穴」がある流砂の下への行き方が分からない方は、是非この幻塔記事を参考にしてみてください。

幻塔 攻略記事一覧

転送ゲート「流砂の巣穴」の解放と流砂の下へ降りる方法


今回解説する転送ゲート「流砂の巣穴」は、ヴェラの南(画像〇)にあります。

こちらの転送ゲートは特定の入口から流砂の下へ降りないと発見できず、かなり分かり辛くなっています。

流砂の下へ降りる方法


転送ゲート「流砂の巣穴」がある流砂の下へ進むには、まず画像のキャラ位置にある流砂へ向かいましょう
※転送ゲート「流砂の巣穴」アイコンの左上辺り


キャラ位置の流砂に移動すると、画像のような大きな渦を発見できると思います。

本来は流砂に飲まれると死にますが、この渦の場合は飛び込んで飲まれることによって、流砂の下へ移動できます


流砂の下へ移動したら、画像〇で転送ゲート「流砂の巣穴」を発見できます。

また、この流砂の下には補給倉やギミック等が多数あるので、余裕がある方は回収していきましょう。

以上が転送ゲート「流砂の巣穴」の解放と流砂の下へ降りる方法 【幻塔】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

幻塔 攻略まとめ

-幻塔
-