幻塔

懸賞クエスト(デイリー)の受け取りと進め方 | 更新時間はいつ? 【幻塔】

おはようございます。かきんです。
今回は幻塔のデイリーこと懸賞クエストについてまとめていきます。

懸賞クエストの進め方や更新時間が分からない方は、是非この幻塔記事を参考にしてみてください。

幻塔 攻略記事一覧

懸賞クエスト(デイリー)の受け取りと進め方

懸賞クエスト受け取りからクリアまでの流れ👇

  1. 地域を選択して受け取る
  2. 内容を確認してクエストをこなす

地域を選択して受け取る


懸賞クエストを受け取るには、まず右上の画像〇を押します


上の画面になったら、左のタブから「おすすめ」に切り替えます。

次にデイリー懸賞の「参加」を押しましょう。


ヴェラ大陸を開放している場合は、画像のように懸賞クエストを受ける地域を選択できます

旧ヴェラコインを入手できるから「ヴェラ」を選ぶべき、という意見を見かけますが、「アーシャ」を選んだ場合も旧ヴェラコインは貰えるのでどちらの地域でも大丈夫です。
※筆者環境ではどちらの地域も報酬が同じ

内容を確認してクエストをこなす


地域を選択すると画像、見て分かるように最大4つのクエストが発行されます。

画像のように収集の対象を既に持っている場合はここで「提出」すれば完了です。
⇒ない場合は集めて提出

撃破の場合は現地に行って戦闘を行う必要があるので、まずは「追跡」を押して場所を確認しましょう。


「追跡」を押してマップを開くと、画像のように紫範囲で表示されます。

あとはこの範囲に行って敵を倒すだけですね。こちらは報告する必要はありません。

更新時間はいつ?


懸賞クエストは毎日午前5時にクエスト内容と回数がリセットされます。
⇒受け取り済みのクエストも消える

かきん
かきん
報酬が美味いので毎日忘れずにこなしましょう。

以上が懸賞クエスト(デイリー)の受け取りと進め方 | 更新時間はいつ? 【幻塔】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

幻塔 攻略まとめ

-幻塔
-