幻塔

フォラントにある音声システムの解き方とモジュールの欠片の場所 幻塔

おはようございます。かきんです。
今回の幻塔攻略は、フォラントにある音声システムの解き方と分かり辛いモジュールの欠片の場所についてまとめていきます。

幻塔を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

幻塔 攻略記事一覧

音声システムの解き方とモジュールの欠片の場所


今回取り上げる音声システムはフォラントの画像〇にあります


見た目は画像。

ヒントが少ないので解き方が分かり辛いですが、周りに落ちているモジュールの欠片×3を音声システムまで運べば解けます

以下でそのモジュールの欠片の場所に着いてまとめていきますが、モジュールは1つしか所持できないため、1回ごとに音声システムへ運ぶ必要があるのだけ注意です。

モジュールの欠片場所


★位置にモジュールの欠片があるので、番号順に拾って音声システムに持っていきましょう。
※👇のタブでそれぞれの位置について補足






音声システムから北西の少し進むと、画像の二股に分かれた木があります。
⇒木の根元にモジュールの欠片


音声システムから南東に少し進むと、複数の敵と小さいテントを発見できます。

この小さいテントの画像位置にモジュールの欠片があります。
※★1を先に音声システムへ運んでいないと調べられない


★2のテント付近の崖から矢印のように降ります。


小さくて分かり辛いですが、崖下の〇からモジュールの欠片を発見できます。
※★2を先に音声システムへ運んでいないと調べられない

以上がフォラントにある音声システムの解き方とモジュールの場所 幻塔になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

幻塔 攻略まとめ

-幻塔
-