Dying Light2

メインクエスト「流浪人の道」 dying light2攻略

2022年2月4日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略はメインクエスト「流浪人の道」です。

「流浪人の道」の流れや収集品についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

メインクエスト「流浪人の道」

イベント後、目的地アイコンを追って進みます。


スパイクの向かいにある画像の崖から飛び移ります。

スパイクを追って進み、サバイバーセンスを使って以下を入手します。

  • ハチミツ:正面の切り株にある巣
  • カモミール:左の段差付近にある白い花

応急薬をクラフトで実績「初体験は一生の思い出」を獲得できます。

またスパイクについて行き、門の隙間を抜けて敷地に入ります。

建物の右に周り、開いているシャッターから中に入ります。


キッチンに入ったら、付近をスキャンして赤くハイライトされたオブジェクトを調べます。
⇒机に新聞記事-2020年10月11日(メモ)、キッチンから右にある扉を開けるとイベント

かきん
この収集品を取り逃すと回収できなくなるので忘れずに。

イベント後、スパイクが進んだ部屋へ向かいます。

奥の両開き扉を開けます。

奥の部屋にある赤いオブジェクトを調べ、屋外へ進みます。


庭にある赤いオブジェクト(画像〇に手紙-別れの手紙(メモ))を調べるとイベント、奥の段差を使ってスパイクの場所まで進みましょう。
⇒スパイクに話しかけてバットを入手

無線塔へ

目的地の扉を開けて敷地から出ます。


画像奥側から壊れた橋に登り、トラックの上からトンネルに入ります。
⇒トンネル内は上の道を進む

トンネルを抜けたら左のハシゴを登り、山道を進んでいきます。


頂上の建物に着いたら、玄関左のパイプを登って2階から建物に入ります。

無線塔探索

窓から中に入ると正面の机に武器があります。

サバイバーセンスを使って足跡を追い、赤くハイライトされたオブジェクトを調べます。
⇒タンスを動かして奥の部屋へ移動、机に武器

建物から出て左にある赤いシャッターを開けます。
⇒出現した敵を倒す

全ての敵を倒したらもう1度シャッターを調べます。
⇒中にある発電機を起動する、切り株に武器

建物に戻り、目的地の安全区域に入ります。

ベッドで寝ます。
⇒起きたらラジオ周波数140.200を選択

流浪人を探す

電波塔の脇道を抜け、ロープウェイで下へ降ります。


ロープウェイを降りるとすぐ発見できる画像の教会に入り、正面の机にある失楽園 第四巻(メモ)を入手します。

かきん
この収集品を取り逃すと回収できなくなるので忘れずに。

道路から湖に飛び込んで先に進みます。


道なりに進んで画像の隙間からトンネルに入ります。

トンネル

トンネルを奥へ進みます。

赤い光が漏れている木の板を破壊して進みます。

突き当りのダクトに入り、奥へ進みます。
⇒イベント後は対人戦のチュートリアル

倒れている男性に話しかけます。
⇒またチュートリアル

もう1度男性に話しかけます。

少し進むと床が抜けるので、道なりに進みます。

奥のハシゴを登るとクリアです。
実績「未知の世界へ」獲得

続きはこちら
メインクエスト「さらなる強さを」「疫病の印」

以上がメインクエスト「流浪人の道」 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-