Dying Light2

「興味深いものはあったか?」全補給物資の場所まとめ dying light2攻略

2022年2月7日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略は「興味深いものはあったか?」全補給物資の場所まとめです。

実績を獲得できる補給物資の場所についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

「興味深いものはあったか?」全補給物資の場所まとめ


トロフィー「興味深いものはあったか?」:補給物資をすべて発見する

ビルの屋上といった少し面倒な場所で補給物資を発見でき、全て見つけるとトロフィー獲得となります。

また補給物資からはアイテム強化に使う「軍事データ」を入手できます。

かきん
かきん
ホライゾン・ヴィレッジ/西区/東区は水が引くクリア後に挑戦しましょう。

ハウンドフィールド(1個)


ハウンドフィールド上、画像〇位置に補給物資があります。
⇒中にインヒビターもある

ホースシュー(2個)


ホースシューは画像〇位置に補給物資×2があります。

ダウンタウン(3個)


ダウンタウンは画像〇位置に補給物資×3があります。
⇒右〇はインヒビターもある

ニュードーンパーク(1個)


ニュードーンパーク右上、画像〇位置に補給物資があります。

ギャリソン(3個)


ギャリソンは画像〇位置に補給物資×3があります。
⇒上下〇はインヒビターもある

全部VNCタワーから飛び降りて向かいましょう。

  1. ギャリソン中央のVNCタワー(1番高いビル)に入る
    ⇒ビル根本にフック
  2. エレベーターでVNCタワーの屋根へ
  3. 救援物資がある屋上へ飛び降りる

VNCタワーへの行き方動画も作ったので参考に。
ギャリソンの補給物資があるビルに行く方法

聖パウロ島(1個)


聖パウロ島は画像〇位置に補給物資があります。
⇒補給物資の上にあるインヒビター金庫は暗証番号4,4,4(更に上の箱に暗証番号(メモ))

下層ダム・エア(2個)


下層ダム・エアは画像〇位置に補給物資×2があります。
⇒右〇はインヒビターもある

エリア外(1個)


ギャリソンから下に進んだ範囲外のエリア、〇位置に補給物資があります。
⇒ギャリソンのVNCタワー屋上から向かう

ホライゾン・ヴィレッジ/西区/東区(11個)


ホライゾン・ヴィレッジ/西区/東区の画像〇位置に補給物資×11があります。
⇒軍事データは無し

かきん
かきん
各補給物資の前に強いゾンビがいます。クリア後に挑戦するのがおすすめです。

トロフィー系

以上が「興味深いものはあったか?」全補給物資の場所まとめ dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-