ディズニードリームライトバレー

森に埋められたレジの鍵がある場所【ディズニードリームライトバレー】

2023年2月20日

おはようございます。かきんです。
今回はレジの鍵がある場所について

友情クエスト「仲裁役ミラベル」で探すレジの鍵について知りたい方は、是非このディズニードリームライトバレー攻略記事を参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

森に埋められたレジの鍵がある場所


「勇気の森」南東の画像〇でレジの鍵を発見できます。


近くで見ると画像ですね。

シャベルで掘り返すとレジの鍵を入手できます。

アライグマのエサについては以下を参考に

関連記事
各エリアに存在する動物の種類とお気に入りの好物まとめ 【ディズニードリームライトバレー】

今回は各エリアに存在する動物の種類とそれぞれの好物についてまとめていきます。エサのあげ方やお気に入りの好物が分からない方は、是非このディズニードリームライトバレー記事を参考にしてみてください。

続きを見る

友情クエスト「仲裁役ミラベル」攻略チャート

ミラベルの友情レベル7で発生
ミラベル加入の流れと金のドアノブがある場所

攻略チャート

  1. ミラベルと会話
  2. スクルージ/ドナルドと会話
  3. レジの鍵を探し、アライグマ×2に餌を与える
    ⇒上を参考に
  4. スクルージにレジの鍵を渡す
  5. 貝殻の写真立てを作成
    ┗ガラス×8
    ┗軟材×10
    ┗ハマグリ×5
    ┗ホタテ×5
  6. レッドフルーツパイを作成(バッグにレシピ有)
    ┗任意の果物
    ┗バター
    ┗小麦
  7. 作成したものをミラベルに渡す
  8. ミラベルとスクルージの会話を聴くとクリア
ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

ここでは当ブログが出したディズニードリームライトバレーの攻略記事をまとめています。難しかった部分の記事を作成していくので、ディズニードリームライトバレーを攻略している方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上が森に埋められたレジの鍵がある場所|仲裁役ミラベル【ディズニードリームライトバレー】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ディズニードリームライトバレー
-