ディズニードリームライトバレー

レミーのレシピ本の隠し場所まとめ | レミーのレシピ本 【ディズニードリームライトバレー】

2022年9月9日

おはようございます。かきんです。
今回はレミーのクエスト「レミーのレシピ本」で探すレシピ本についてまとめていきます。

ディズニードリームライトバレーを攻略している方は是非参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

レミーのレシピ本の隠し場所まとめ

レミーの友情クエスト「レミーのレシピ本」でミッキーから記憶を受け取るとレシピ本×3探しが始まります。


レシピ本は👆画像にあります。

以下では番号順にもう少し詳しくまとめていきます。
※タブを押すと切り替え可能






マップ画像1冊目の位置に移動し、グーフィーの家近くにある👆の地面を掘ります。
⇒出現するレシピ本を入手


マップ画像2冊目の位置にある入口から神秘の洞窟に入り、道なりに進んで👆の地面を掘ります。
⇒出現するレシピ本を入手

神秘の洞窟を開放していない、ギミックを解いていない方は👇を参考に。


マップ画像3冊目の位置に移動し、グーフィーの店付近にある👆の地面を掘ります。
⇒出現するレシピ本を入手


レシピ本を見つけた後の流れ

簡単にではありますが、一応クリアまでの流れもまとめておきます。

レシピ本探しが終わった後の流れ👇

  1. レミーにレシピ本を渡す
  2. レミーの世界でピーナッツを入手
    ⇒キッチンの奥にある
  3. ピーナッツ料理を作る
    ⇒ピーナッツ/タマゴ/ミルクは鍋後ろの棚で購入可能
  4. 作った料理を提出でクリア

以上がレミーのレシピ本の隠し場所まとめ ディズニードリームライトバレー攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

-ディズニードリームライトバレー
-