ディズニードリームライトバレー

バズがライトバレーに来るまでの流れ 【ディズニードリームライトバレー】

2022年12月7日

おはようございます。かきんです。
今回はバズがライトバレーに来るまでの流れについてまとめています。

トイストーリーの世界解放や世界クエスト「宇宙の極秘任務」の進め方が分からない方は、是非このディズニードリームライトバレー攻略参考にしてみてください。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

バズがライトバレーに来るまでの流れ

バズ加入までの流れ

  1. 城にある封鎖された扉を解放する
    ⇒同時に世界クエスト「宇宙の秘密任務」発生
  2. バズと会話をする
  3. 単3電池×2を探す
  4. レースカーサーキットのパーツ×10を探す
  5. 魔法で育つサボテン×5を探す
  6. レースカーサーキットの下に設置して水をあげる
  7. オーブンの近くにあるはしごへ移動する
  8. 窓際でウッディと会話をする
  9. 金星付きのボニーの絵×4の写真を撮る
  10. バズのキャンピングカーを設置する
    バズ加入

城にある封鎖された扉を解放する


城に入り、2段目右の扉を解放して「トイストーリー」の世界に向かいましょう。
⇒ドリームライト×7000消費

バズと会話をする


世界に入ってすぐ左の段差を上がると〇にバズがいるので話しかけます。

単3電池×2を探す


部屋に落ちている単三電池を探して入手します。

レースカーサーキットのパーツ×10を探す


部屋に落ちているレースカーサーキットの部品を探して入手します。

かきん
かきん
画像〇の2種類があり、合わせて10個拾えばOKです。

魔法で育つサボテン×5を探す


部屋に落ちている魔法で育つサボテンを探して入手します。

レースカーサーキットの下に設置して水をあげる


1段下に配置されているレースカーサーキットを見つけ、そこに魔法で育つサボテンを配置します。

5ヶ所に配置したらジョウロで水をあげましょう。

オーブンの近くにあるはしごへ移動する


画像〇のはしごに近づくとイベントになります。

窓際でウッディと会話をする


画像〇の窓際にいるウッディに話しかけます。

金星付きのボニーの絵×4の写真を撮る


画像〇のように金の星が付いている絵の写真を撮ります。
⇒上階のレールが一回転している場所にある絵も対象

バズのキャンピングカーを設置する


ライトバレーに戻り、バズのキャンピングカーを設置しましょう。
看板を調べてコイン×10,000を払うとバズが加入、同時に世界クエスト「お気に入りの保安官」も発生

以上がバズがライトバレーに来るまでの流れ|宇宙の極秘任務 【ディズニードリームライトバレー】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ディズニードリームライトバレー 攻略まとめ

-ディズニードリームライトバレー
-