Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】高齢の信者を若返らせる方法

おはようございます。かきんです。

今回は高齢の信者を若返らせる方法についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

高齢の信者を若返らせる方法

タマゴ料理で若返る

高齢の信者に「タマゴ料理」を食べさせると若返ります

筆者の検証では大体半分くらいの年齢まで下がっていました。また、若い信者にも食べさせることが可能です(19歳以下にはならない?)。

タマゴ料理の入手方法

手順

  1. 小作りテントを作成する
  2. 信者にタマゴを作らせる
  3. タマゴを割って黄身を入手する
  4. タマゴ料理を作成する

小作りテントを作成する

神聖なる啓示でレシピを解放し、「小作りテント」を建築します。

信者にタマゴを作らせる

小作りテントを調べて信者×2を選択します。

今回はタマゴが欲しいだけなので、能力は無視して成功率の高いペアを選びます。

タマゴを割って黄身を入手する

作ってくれたタマゴに近づき、「割る」を選ぶとタマゴ料理の材料となる「黄身」を入手できます。

タマゴ料理を作成する

タマゴ料理を作成し、若返らせたい信者に食べさせましょう。

他の信者が食べる可能性も考慮して手動セーブを推奨します。

以上が【Cult of The Lamb】高齢の信者を若返らせる方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-