Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】木材と石材の集め方

2022年8月14日

おはようございます。かきんです。
今回は教団内で木材と石材を集める方法についてまとめていきます。

Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

木材と石材の集め方

集め方簡易まとめ

  1. 神聖なる啓示で木材伐採所と石材坑道を解放
  2. 木材伐採所と石材坑道を作成して設置
    ⇒これで信者が採取してくれる


まず神聖なる啓示で画像の「木材伐採所/石材坑道」を開放しましょう。


これでレシピが解放されるので、「木材伐採所/石材坑道」を作成してみましょう。
⇒作成してしまえば信者が伐採/採掘してくれる

一定回数の伐採/採掘で壊れてしまいますが、コストの何倍も木材と石材を獲得できるので常に2~4個くらいは維持しておくと便利です。


また、神聖なる啓示で「木材伐採所Ⅱ/石材坑道Ⅱ」を開放している場合は、既に建てている「木材伐採所/石材坑道」を改築と言う形で作成できます。

以上が木材と石材の集め方 Cult of the Lambになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

関連記事
【Cult of The Lamb】教団運営のコツまとめ

今回は教団を維持するのが難しい方に向けて、筆者が意識していたことやコツについてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-