Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】トロフィー「再生」獲得手順

おはようございます。かきんです。

今回はソーゾウを助けるトロフィー「再生」の獲得手順についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

トロフィー「再生」獲得手順

トロフィー「再生」:ソーゾウを助ける

獲得手順

  1. 「胞子の洞穴」でソーゾウの種を入手
  2. ソーゾウの種を植えて収穫
  3. ソーゾウのクエストをクリアする
  4. ソーゾウを投獄し、再教育する
    トロフィー「再生」獲得

「胞子の洞穴」でソーゾウの種を入手

「胞子の洞穴」正面の穴から奥の部屋へ移動し、遺体を調べて「ソーゾウの種」を入手します。

ソーゾウの種を植えて収穫

拠点にソーゾウの種を植え、採集するとソーゾウが仲間になります(採集時に洗脳キノコ×5が必要)。種は3日程で成長すると思います。

ソーゾウのクエストをクリアする

加入した翌日、ソーゾウがクエストを発生させます。

内容は「蛙の樹林」にいるキノンコの救助です。画像のように!アイコンが表示されるので簡単に発見できますね。

キノンコを教団に加入させるとソーゾウが食べてしまい、翌日にまた同じクエストを発生させようとします

2回目のクエスト発生時に「いいえ」を選択し、ソーゾウが離反すれば成功です。ソーゾウを首枷に投獄しましょう。

もし離反しない場合は数回同じクエストをクリアしてから「いいえ」を選んでみてください。

ソーゾウを投獄し、再教育する

投獄したソーゾウに「再教育」を行い、完了すればトロフィー「再生」を獲得できます。

関連記事
【Cult of The Lamb】トロフィー一覧と入手方法

今回はCult of the Lambで獲得できるトロフィーをまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)のトロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Cult of The Lamb】トロフィー「再生」獲得手順になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-