Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】信者のスキン入手方法まとめ

2022年8月14日

おはようございます。かきんです。
今回のは信者のスキンの中でも入手方法が分かりづらいものついてまとめていきます。

Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

信者のスキン入手方法まとめ

関連するトロフィー

  • トロフィー「完全なる群れ」:すべての信者スキンをアンロックする

ほとんどの信者スキンはダンジョン・各エリアの店やクエスト等で入手できますが、一部は特定の手順を踏まないと入手できなくなっているので以下を参考に探してみてください。
※▢を順に解説

スペシャルイベント&DLCのスキンはトロフィー条件に含まれません。

オオカミのスキン

各エリアで「闇を覗き込む」とオオカミのスキンを獲得できます。

こちらの「キツネ」の項目です。
羊毛と交換できる聖なる魔除けの入手方法

ネズミのスキン

隠れ家の画像〇を調べるとネズミのスキンを獲得できます。

灯台のスキン

巡礼者の道の灯台に入り、またアイテムを納品することで灯台のスキンを獲得できます。

星のスキン

ミダスの洞窟右奥の金貨の山を調べると星のスキンを獲得できます。

ウンチのスキン

「ウンチ料理」を5個?作るとイベントでウンチのスキンを獲得できます。
※信者が食べると病気になりやすいので診療所を建てておく

マッシブモンスターのスキン

ダンジョンにある画像のショップを見つけ(店マークの下に野菜と花のマークのアイコン)、大きいカタツムリを何度も攻撃して手前の店主と戦闘になります。
戦闘に勝つとレシピ「マッシブモンスターの祭壇」解放

教団に戻って装飾品タブにある「マッシブモンスターの祭壇」を設置します。

夜になったてから祭壇を調べるとマッシブモンスターのスキンを獲得できます。

カニのスキン

密商者の聖域にいるカニ(画像〇)を捕まえるとカニのスキンを獲得できます。

カタツムリのスキン

※バグが直って獲得できるようになりました

「蛙の樹林」にいるカタツムリを倒して殻(ドロップアイテム)を5つ集めます

この殻を以下の5か所に納品することでカタツムリのスキンを獲得できます。

納品場所1


👆隠れ家の祭壇

納品場所2

👆密商者の聖域の祭壇

納品場所3

👆巡礼者の道の祭壇

納品場所4


👆ミダスの洞窟の祭壇

納品場所5


👆胞子の洞穴の祭壇

ふくろう・コアラ・エビのスキン

ふくろう・コアラ・エビスキンは神の涙ガチャから排出されます。

チョウチョのスキン

夜に出現する赤い光を捕まえると、一定確率でチョウチョのスキンを入手できます。

以上が信者のスキン入手方法まとめ Cult of the Lambになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

関連記事
【Cult of The Lamb】タロットカードの入手方法まとめ

今回は全タロットカードの入手方法についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-