Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】トロフィー「奪還」獲得手順

2024年1月14日

おはようございます。かきんです。

今回はミダスから金を取り返すトロフィー「奪還」の獲得手順についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

トロフィー「奪還」獲得手順

トロフィー「奪還」:ミダスから金を取り戻す

獲得手順

  1. 「夜闇の森」でミダスのイベントを見る
  2. 「深淵の沼地」でミダスのイベントを見る
  3. 「蜘蛛糸の揺籃」でイベント後、ミダスを攻撃する
    トロフィー「奪還」獲得

各エリアでミダスのイベントを見る

急にお金を取られるミダスのイベントは、戦闘エリアを探索時に確率で出現します。

このイベントは「夜闇の森」→「深淵の沼地」→「蜘蛛糸の揺籃」の順に発生するため、まだイベントを見たことが無い方は「夜闇の森」から探索してみましょう。

かきん
かきん
筆者は各ダンジョン5周以内にイベントを確認できました。

ミダスを攻撃してトロフィー獲得

「蜘蛛糸の揺籃」で3回目のイベント発生後、部屋から出ずにミダスを殴り続けるとトロフィー「奪還」を獲得できます。

関連記事
【Cult of The Lamb】トロフィー一覧と入手方法

今回はCult of the Lambで獲得できるトロフィーをまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)のトロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Cult of The Lamb】トロフィー「奪還」獲得手順になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-