Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】クラウネック&クダーイのヒントと聖遺物がある場所

2024年1月10日

おはようございます。かきんです。

今回はクラウネックとクダーイの聖遺物がある場所についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

クラウネック&クダーイのヒントと聖遺物がある場所

ヒントを聞いてクエストを発生させる

まず聖戦でクラウネックとクダーイを見つけましょう

会話後にそれぞれクエストが発生し、聖遺物を探せるようになります。筆者が全ボス討伐後に実装されたため、解放時期は不明です。

クラウネックの聖遺物がある場所

クエスト発生後、「巡礼者の道」へ移動します。

左側の建物裏に聖遺物「クラウネックの靴」が落ちているので拾いましょう。

聖遺物の効果

装備中のタロットカードの枚数文、3つの弾を射出する。タロットカードが無い場合、2つの弾を発射する。チャージ速度:普通

クダーイの聖遺物がある場所

クエスト発生後、「密商者の聖域」へ移動します。

桟橋の左奥から大きな魚へ「くすぐる」を行えば、聖遺物「クダーイの手爪」を入手できます。

聖遺物の効果

レベルがより高い武器を召喚する。チャージ速度:普通

関連記事
【Cult of The Lamb】聖遺物の入手方法まとめ

聖遺物の入手方法についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Cult of The Lamb】クラウネックとクダーイの聖遺物がある場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-