Cult of the Lamb

【Cult of The Lamb】伝承の入手方法まとめ

おはようございます。かきんです。

今回は伝承の入手方法についてまとめていきます。Cult of the Lamb(カルトオブザラム)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Cult of the Lamb 攻略記事まとめ

伝承の入手方法まとめ

トロフィー「歴史を知りし者」:すべての伝承(15個)をアンロックする

入手方法

  • 隠し部屋で入手×10
  • 墓を掘って入手×3
  • NPC部屋で入手×2

隠し部屋で入手

聖戦の戦闘エリアにある石像(画像〇)を攻撃すれば隠し部屋が出現します。

戦闘エリア内に出現するのは確定していますが、細かい位置はランダムなので探す必要がありますね。

隠し部屋でハートを捧げると伝承を入手できます。

この隠し部屋では10種類の伝承を入手可能、ただし1回の探索で伝承は1つしか入手できないため、最低10周必要です。

墓を掘って入手

聖戦の?エリアに進むと確率で画像の墓場に入ります。この墓場にある墓を掘り起こすと伝承を入手できます。

墓場では3種類の伝承が入手可能です。

NPC部屋で入手

ハロがいる部屋のテント裏と、モンチがいる部屋(?エリア)の焚火裏でそれぞれ伝承を入手できます。

既にエンディングまで進めている方はハロと会うことができません。その場合は聖戦の肉アイコンエリア(画像)へ進み、大きな肉の裏から伝承を入手しましょう。

以上が【Cult of The Lamb】伝承の入手方法まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Cult of the Lamb 攻略まとめ

-Cult of the Lamb
-