CONTROL

CONTROLミッション「酷い有り様ダ:詰まりを解消シロ」攻略

2019年11月4日

おはようございます。かきんです。

今回はCONTROL(コントロール)攻略は「酷い有り様ダ:詰まりを解消シロ」攻略です。

クリアまでの流れをまとめています。

CONTROL(コントロール)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

開始場所

酷い有り様だシリーズのミッションは管理人のオフィスの壁にあるボード?から受注ができます。

1,ポンプ場の行き方

黄色〇から進み赤〇の地点にポンプ場への入口があります。管理人のオフィス側からはポンプ場へ行くことはできません。

NSC冷却ポンプ内の画像です。赤色矢印の場所に入口があります。

この扉でポンプ場へ行くことができます(メインの進み具合では開いてないこともあるっぽい?筆者はメインクリア後に行きました)。

2,電源

画像位置の電源に繋げると先に進めます。部屋内に3つの電源がありますが箱の電池?は2つしかないようです(多分)。

電源が繋がるとハンドルを回せるようになります。回したら画像左の扉で下へ行きます。

3,詰まり解消

下に行くとこうなっています。4つの塊を壊すとクリアになります。

横から攻撃すると当たり判定が発生しなかったので上から攻撃をおすすめします。

お疲れさまでした。これでミッション「酷い有り様ダ:詰まりを解消シロ」はクリアとなります。

CONTROL(コントロール)攻略まとめ

以上がCONTROLミッション「酷い有り様ダ:詰まりを解消シロ」の攻略となります。
この記事が「酷い有り様ダ:詰まりを解消シロ」攻略の参考になれば幸いです。

-CONTROL
-