CONTROL ゲーム

CONTROLミッション「学閥クラブ」ヘドロン共鳴増幅器の研究室5枚のカード配置攻略

CONTROL(コントロール)ミッション「学閥クラブ」ではヘドロン共鳴増幅器の研究室のターミナルにカードを配置する必要があります。

今回は学閥クラブの分かり辛いカード配置の攻略をまとめていきます。

「学閥クラブ」5枚のカード配置攻略

カード配置はヘドロン共鳴増幅器の研究室で行います

行き方が分からない方は下で解説するので参考にしてください。

「学閥クラブ」が出てないという方は他のミッションを進めているとそのうち出てきます。

1,場所

研究セクター内のヘドロン共鳴増幅器の研究室です。

儀式部門に移動して上画像の赤矢印に従うとたどり着けます。

上画像で振られている数字がそれぞれのターミナルの番号になります。

2,各カード配置

ターミナル1

ターミナル1は上画像のカードに対応しているのでこのカードを配置します。

ターミナル2

ターミナル2は上画像のカードに対応しているのでこのカードを配置します。

ターミナル3

ターミナル3は上画像のカードに対応しているのでこのカードを配置します。

ターミナル4

ターミナル4は上画像のカードに対応しているのでこのカードを配置します。

ターミナル5

ターミナル4は上画像のカードに対応しているのでこのカードを配置します。

以上が【CONTROL】ミッション「学閥クラブ」ヘドロン共鳴増幅器の研究室5枚のカード配置攻略となります。

この記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL, ゲーム
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.