CONTROL

CONTROL 各素材ドロップ場所まとめ

CONTROL(コントロール)では銃のアップグレードにそれなりの素材量が要求されます。

特にサイドミッションをやらない方はマップ埋めが半端になり結果的に素材の量が不足します。

今回はCONTROL各素材のドロップの場所をまとめるので是非攻略の参考にしてください。

こちらの記事でCONTROL攻略記事をまとめています

各素材ドロップ場所まとめ

CONTROLの素材の集め方としては、

1,対応するマップで敵を倒してドロップ

2,対応するマップのアイテムボックス

の2種類があります。

今回はとりあえず素材が落ちるマップだけをまとめます(敵ポップ場所、アイテムボックス位置は別記事にまとめます)。

CONTROL 素材ドロップ場所

1,エグゼクティブ

エグゼクティブエリアでは「未定義データ」「ハウスメモリ」がドロップします。

2,メンテナンス

メンテナンスエリアでは「儀式衝動」「スレッショルドの残部」がドロップします。

3,研究

研究エリアでは「アストラルブリップ」「貫入傾向」がドロップします。

4,収容

収容エリアでは「遠隔思考」「エントロピーエコー」がドロップします。

5,アルファ・デルタ

「隠れたトレンド」「眠ったままのポテンシャル」はそれぞれ対応するマップがアルファとデルタになっています。

これらのアイテムはボス戦でドロップか一般マップではない隠された場所に有ります。

以上がCONTROL各素材ドロップ場所まとめになります。

この記事がCONTROL攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5