American Theft 80s

激しくパーティ~最後の電話 American Theft 80s攻略

おはようございます。かきんです。
今回のAmerican Theft 80s攻略は、メインストーリー「激しくパーティ」から「最後の電話」までの流れについてまとめていきます。

American Theft 80sを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

American Theft 80s記事まとめ

激しくパーティ~最後の電話

潜入部分は目標さえ達成できればルートに正解は無いので自由に進めて大丈夫です。どうしても潜入できない場合などに参考にするくらいでちょうどいいと思います。

前回の記事:放蕩息子~アート愛好家

激しくパーティ

質屋でインスタントカメラ($600)スーツ($1200)を購入します。


レイモンドの店に移動し、ベントン・キッド($9000)を購入します。
※奥の黒い車

かきん
値段がえげつないですが、その辺の家にある金庫アイテムを売れば意外と稼げます。


車を購入後、22時~23時の間に506倉庫で保安官邸強盗を開始します。

保安官邸強盗👇

車でゲートを抜け、駐車場に停めます。


正面の扉から屋内に入り、左の壁沿いに進んでオフィスに入ります。
机の書類をインスタントカメラで撮る

画像の部屋から出て右に進んでいき、階段で2階に移動します。

警備員をやり過ごして目標の部屋に入り、保安官邸の門キーを取ります。
⇒ランプのそばにある金庫を開けてグルーバー氏へのテープを入手

来た道を戻って車を目的地に停めます。

ホテルにいるグルーバーに話しかけます。

私のベビーベッドへようこそ


21時~23時の間に市長邸前へ車で向かい、市長邸強盗を開始します。

市長邸強盗👇

門左のゲートを抜け、左にある電源ボックスを調べます。


庭のドアは警備員が反対を向いたタイミングで開けます。
⇒扉までいけば暗いので見つからないっぽい

左の壁沿いに進んで警備室に入り、ケーブルボックスを解きます。


警備室から出て右に見える扉から屋内に入ります。

すぐ右の部屋で市長邸宅キーカードを入手し、廊下を進むとイベントになります。
⇒インスタントカメラで市長の写真を撮る

来た道を戻って強盗を完了します。

ホテルにいるグルーバーに話しかけます。

証拠

また市長邸に戻ります。


敷地に入り、画像位置の扉から屋内に潜入しました。


1階中央の階段から2階に移動します。

目標の部屋に入り、金庫を開けるとイベントになります。

邸宅内の警備員数が増えるので注意しながら来た道を戻り、脱出します。

最後の電話

アーケード前にある公衆電話を取るとエンディングとなります。

以上が激しくパーティ~最後の電話 American Theft 80s攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

American Theft 80s 攻略まとめ

-American Theft 80s
-