void tRrLM();

出血病を治す ボイド・テラリウム攻略

おはようございます。かきんです。

今回のvoid tRrLM();//ボイドテラリウム攻略は出血病を治す手順をまとめていきます。

トリコが出血病になってしまったけど治し方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

出血病

通常人間は出血するとカサブタができて血を止めようとするが出血病によってそれができず、更に病気自体に出血性の症状があるため貧血を起こしやすくなります。長引くと死の危険も・・

過剰な血液を取り除くことによって治療する必要があります。

治し方

出血病になると解放されるレシピ「吸血針」を作成して使用することで治療することができます。

→吸血針の素材を入手できるダンジョン「出血病をなおそう」も期間限定で解放

目標

  • 鋭い針
  • 有機資源(1)、無機資源(1)を変換して入手

全3フロアのダンジョンで落ちている素材を取得します。

かきん
ファクトリーAIから何階にあるという話が出なかったので全フロアで出る可能性があります 筆者はフロア3で入手しました

素材がそろったら吸血針を作成して倉庫から吸血針を取り出してトリコに使用します。

→ムービー後、出血病が治る

void tRrLM();//ボイドテラリウム攻略まとめ

以上がボイド・テラリウム攻略 出血病を治すになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-void tRrLM();
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5