Sons of The Forest

【Sons of The Forest】コンパウンドボウの入手場所

2023年3月1日

おはようございます。かきんです。
今回はコンパウンドボウについて

コンパウンドボウの入手場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

コンパウンドボウの入手場所

以下で紹介する場所に入り、コンパウンドボウを入手するにはショベルが必要です。持ってない方は以下を参考に。

※画像はこちらのサイトからお借りしています

コンパウンドボウは左下〇にある隠し部屋で入手できます。


測量機とカートの間にある土を掘って入口を探しましょう
⇒インベントリからショベルを装備して掘る

扉を完全に掘り出すと調べられるようになるので、調べて隠し部屋に入りましょう。

隠し部屋でコンパウンドボウを入手


浸水した通路を進み、右の部屋に入ります。

部屋に入ったら、正面の机にあるサイレンサーを入手します。
⇒ハンドガンと結合できる

横に3Dプリンター、使いたい場合は以下を参考に。
3Dプリンターの場所と作れる物|樹脂の入手方法

右奥から風呂場へ向かいましょう。


風呂場に入り、遺体の横にあるコンパウンドボウを入手しましょう。

用が済んだらハシゴを調べて脱出します。

以上が【Sons of The Forest】コンパウンドボウの入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-