SAOAL

SAOリコリス(SAOAL)攻略 チャプター1-2「希望」

2020年7月8日

おはようございます。かきんです。

今回のSAOリコリス(SAOAL)攻略はチャプター1-2「希望」です。

⇒キリトとユージオが村を出るところから開始

この記事ではチャプター1-2「希望」の攻略の流れをまとめています。

SAOリコリス(SAOAL)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

チャプター1-2「希望」

意思を継ぎ 戦う者

・ザッカリアの街に向かう

「依頼クエスト」解放

こちらの記事👇で解放された依頼クエストの攻略をまとめています。

「ローデンド山地」依頼クエストまとめ

開始すぐ、ギガスシダーの枝×1を入手します。

ルート表示を参考にマップ下の王冠マークに近付きます。

メディナがPTに加入し、トビサキヤマネコLv5×3を倒します。

⇒倒すと自動で次のエリアに移動する

少し進み、近くの王冠マークに近付きます。

・おじさんが向かった花畑へ向かう

ルート表示を参考にマップ右下の王冠マークに近付きます。

⇒ケンバリバチLv4×2、Lv5×2を倒す

・休憩できる場所を探す

ルート表示を参考に、近くのキャンプにある王冠マークに近付きます。

 

・骨付き肉×1 クイの実×5 バレイモ×2 カオリキノコ×4を入手する

👆を参考に各食材を入手し、キャンプの焚火を調べて「ルーリッド煮込み」を作ります。

「キャンプ」「依頼クエスト」解放

こちらの記事👇で解放された依頼クエストの攻略をまとめています。

「リヴァリエの森」依頼クエストまとめ

マップ下の出口から次のエリアへ向かいます。

真っ直ぐ進み、正面の門に近付きます。

⇒ムービーでチャプター1-2「希望」クリア

以上がSAOリコリス(SAOAL)攻略 チャプター1-2「希望」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

続きはこちら

チャプター1-3「戒律」

攻略まとめはこちら

SAOリコリス(SAOAL) 攻略まとめ

PC/PS4/XboxOneソフト SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後も SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の記事を追加していく予定なので SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

-SAOAL
-