Immortals Fenyx Rising

「永遠の春の谷」弱点を持つ英雄 イモータルズフィニクスライジング攻略

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「永遠の春の谷」で発生する弱点を持つ英雄です。

弱点を持つ英雄攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

弱点を持つ英雄

アキレスを倒す

目的地に移動し、画像の顔のような入口を見つけたら口部分から呪われた英雄ヘラクレスに入ります。

呪われた英雄ヘラクレス👇

左奥にあるレバーを操作すると👆〇のように玉が出現します。この玉は時間経過で落下して消えてしまうため、動くレーザーを躱しながら急いで上まで移動しましょう。

⇒間に合ったらヘラクレスの力で玉を掴んでくぼみに入れる

次の場所もレバーを操作すると玉が動き出すので同じように急いで上に移動しましょう。

かきん
失敗してもまたレバーを操作すれば玉が出現するので何度でも挑戦はできます

上で玉を掴んだら左奥の坂を転がし、その間に右奥の上昇気流で上に移動して待ちます。

⇒玉が飛んでくるのでくぼみに入れる

階段を上がって右のレバーを操作し、門から中に入ると呪われた英雄アキレスとの戦闘になります。

・離れているとやり投げを多用してくる

・パリィ不可の連撃と3撃目だけパリィ不可の攻撃に注意

⇒パターン自体は少ないので慣れてくる

・パリィを狙ってスタンゲージを溜めながら戦う(カウンター重視で)

かきん
HPが多く強いのでアフロディーテの祝福を入手後に挑戦するのがおすすめです

倒すと自動で迷宮から出て弱点を持つ英雄はクリアです。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「永遠の春の谷」弱点を持つ英雄 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-Immortals Fenyx Rising
-