Immortals Fenyx Rising

「戦争の巣」愛おしい存在 イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月8日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「戦争の巣」で発生する愛おしい存在です。

愛おしい存在の攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

愛おしい存在

解放条件

筆者の場合は👆★にある台座パズル(フラスコ)をクリアした瞬間に発生しました。

ここ以外にもクリアしていない神話チャレンジがあったので神話チャレンジ全クリアで発生ということは無いと思います。

台座パズル付近にあるアフロディーテの像に近付いたから発生、という可能性はあります。

アフロディーテの像にリンゴを捧げる

目的地に移動し、画像のリンゴを持ち上げます。

このリンゴを台座パズル付近にあったアフロディーテの像まで運びます。道中に敵がいる場合は物陰にリンゴを置き、敵を倒したら拾って進みます。

⇒崖に着いたら目標の離島にリンゴを投げる

アフロディーテの像前にある台座にリンゴを置くと愛おしい存在はクリアです。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「戦争の巣」愛おしい存在 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-