Immortals Fenyx Rising

「クレオスの果樹園」借金返済 イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月6日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「クレオスの果樹園」で発生する借金返済です。

借金返済の攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

借金返済

解放条件

借金返済はクエスト「優れた観察力」をクリアすると解放されます。

※「鍛冶の聖地」のフォスフォル解放クエスト

宝物庫に行く

目的地にある建物の扉を開け、中にある穴からダイダロスの宝物庫に入ります。

ダイダロスの宝物庫👇

3つのボタンを押すと箱が3つ出現します。

中央の台座に乗っている箱を取り、左の台座に乗せます。

⇒左にある木箱を中央の台座に乗せるとクリア

上昇気流に乗って奥の島に移動するとイベントになります。

3つのボタンを押すと箱が3つ出現します。

右手前の台座に乗っている箱を右奥の台座に乗せます。

⇒箱が乗っている右奥の台座に木箱も乗せ、その台座から箱を取って左手前の台座に置く

左手前の台座にもう1つの木箱も置き、箱を木箱が置いてある右奥の台座に乗せます。

右奥の台座にある木箱を右手前の台座に画像のように置きます。

⇒奥とレーザーが出るので箱が防げる位置に木箱を置く

上昇気流に乗って奥に進み、門を開けるとイベントになります。

イベント後、聖なるグリフォンの副官と戦闘になります。

・常に浮遊している

・攻撃頻度が低いのでフォスフォルを使ってごり押しでいける

⇒突進だけ注意

倒すとイベントになり、借金返済はクリアです。これでフォスフォルのクエストラインラインはクリアです。

火の付いた灰のフォスフォルイカロスの翼を入手できる

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「クレオスの果樹園」借金返済 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-