ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】入手した外観を装備する方法|コスチューム変更

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回は外観を装備する方法について

入手した外観を装備する方法が分からない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

入手した外観を装備する方法


まずメニューを開いて「装備」タブに切り替えます。

次に変更したい部位を選択し、「外観を変更」を押しましょう。


画像のように外観ページが開いたら、装備したいものを選択します。

これでキャラの外観が変更されます。

かきん
かきん
左上の赤マークは透明化です。見た目が好きではない部位はこれで消せます。

外観の入手方法

サイドクエスト報酬


一部のサイドクエストではクリア報酬として外観を入手できます。

サイドクエストは経験値やゴールドもそれなりに稼げるので積極的にこなしたいですね。

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

チャレンジ報酬


チャレンジの報酬で外観を入手できます。

こちらは気づいたら終わっていることが多いので、サイドクエスト等を積極的に行っている場合はそこまで気にしなくていいかもしれません。

エリアの宝箱


エリアにある宝箱からも外観を入手できます。

宝箱は見逃しやすい位置にあることが多いため、新しいエリアに入ったらレベリオを使うことをおすすめします。

以上が【ホグワーツレガシー】入手した外観を装備する方法|コスチューム変更になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-