HARVESTELLA

ファイターとメイジの憶石がある場所 【ハーヴェステラ】

おはようございます。かきんです。
今回はファイターとメイジの憶石についてまとめています。

この憶石によってファイターとメイジのスキルを解放できるため、是非このHARVESTELLA(ハーヴェステラ)攻略記事を参考にしてみてください。

HARVESTELLA(ハーヴェステラ)攻略まとめ

ファイターとメイジの憶石がある場所

憶石がある場所

  • ファイターの憶石:遠見の丘 エリア5(洞窟バイオーム)
  • メイジの憶石:遠見の丘 エリア6

遠見の丘 エリア5でファイターの憶石を入手


自宅があるエリア1から画像矢印へ進むと遠見の丘 エリア5(洞窟バイオーム)に着きます。

エリア5の修理キットLv2で入れる部屋の宝箱からファイターの憶石を入手できます。

遠見の丘 エリア6でメイジの憶石を入手


自宅があるエリア1から、北の通路にある壁を爆弾Lv2で破壊します。

あとは真っすぐ進んでエリア6に入り、奥の宝箱からメイジの憶石を入手できます。

憶石は何に使うの?


憶石は対応したジョブのスキル解放に使用します。

前述した方法でそれぞれの憶石を入手すれば、画像のロックも解除されるハズです。

また、他ジョブの憶石は基本的にキャラクターストーリーの報酬で入手できます。

以上がファイターとメイジの憶石がある場所 【ハーヴェステラ】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

HARVESTELLA(ハーヴェステラ) 攻略まとめ

-HARVESTELLA
-