HARVESTELLA

コロネル人形の場所と報酬まとめ | 納品場所はどこ? 【ハーヴェステラ】

おはようございます。かきんです。
今回はコロネル人形についてまとめています。

コロネル人形の場所や納品する場所、報酬について知りたい方は、是非このHARVESTELLA(ハーヴェステラ)攻略記事を参考にしてみてください。

HARVESTELLA(ハーヴェステラ)攻略まとめ

コロネル人形の場所と報酬まとめ

コロネル人形は全部で40体存在し、集めて納品することでレシピや指輪を入手できます。

普通に探しても見つけにくい物なので、是非以下を参考に探してみてください。

納品場所と報酬


まずは納品場所から、浜辺の町シャトラ エリア1に移動し、矢印の通路を進んでエリア2に入りましょう


エリア2の〇に隠れた店があり、ここの店主にコロネル人形を納品できます。
一定数納品すると報酬を獲得

報酬

  1. アーチ型の柵(緑のレシピ)
  2. 質素な剛健な指輪
  3. アクセサリー合成壺のレシピ
  4. コロネルまんのレシピ
  5. 精巧な熟練の指輪
  6. エサメーカーLv3のレシピ
  7. 神聖な不撓不屈の指輪
  8. コロネル像

遠見の丘にあるコロネル人形×2

エリア1


エリア1の壁を爆弾Lv2で破壊すると、洞窟でコロネル人形を発見できます。

エリア5(洞窟バイオーム)


エリア5(洞窟バイオーム)の水辺に移動すると、滝の下でコロネル人形を発見できます。

レーテの村にあるコロネル人形


北にある家の裏に周るとコロネル人形を発見できます。

風の草原にあるコロネル人形


転移モノライトから南側を見ると、壁にある洞窟でコロネル人形を発見できます。

ヒガン渓谷にあるコロネル人形×2

Ⅰ 緋萌ゆる狭間


東側の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 火ノ樹渡りの此岸


北西の路地奥でコロネル人形を発見できます。

ネメアの街にあるコロネル人形


エリア2の孤児院裏でコロネル人形を発見できます。

天の卵にあるコロネル人形×3

Ⅰ不相応なる廃墟


中央の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 突然変異する植生


北東の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅴ 濡れた足跡


北東の区画に入り、風のオブジェクトを使って上の足場を渡ると★足場でコロネル人形を発見できます。

翡翠の森にあるコロネル人形


東のFEARがいる路地奥でコロネル人形を発見できます。

浜辺の町シャトラにあるコロネル人形

「ハイネのアトリエ前」転移モノライトに移動し、東の砂浜を進むとエリア2に入ります。

エリア2の砂浜奥でコロネル人形を発見できます。

珊瑚の神殿にあるコロネル人形×3

Ⅰ 海底歩廊


北の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 三叉の岐路 エリア2


エリア2北の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅴ 泡沫たちの残響 エリア1


エリア1西のハシゴがある段差下でコロネル人形を発見できます。
※厳密にはエリア2

しじまの洞窟にあるコロネル人形


エリア1北東のFEARがいる区画でコロネル人形を発見できます。

教都アルジェーンにあるコロネル人形


東の建物裏でコロネル人形を発見できます。

季石の聖洞にあるコロネル人形×3

Ⅰ 氷の隠れ参道


北東の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 凍てつく十字路


北のFEARがいる路地奥でコロネル人形を発見できます。
※画像は倒した後なので映っていないが★の前にFEARがいる

Ⅴ 花冷えの禁足地


北のFEAR×3がいる広間でコロネル人形を発見できます。

幻影城にあるコロネル人形×3

Ⅰ 真理の階梯 エリア2


エリア2北西の柱裏でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 神授の階梯


北西の区画に入り、レーザーに触れて敵を倒したら、角にあるコロネル人形を入手しましょう。

Ⅴ 至天の階梯 エリア1


北東の広間でコロネル人形を発見できます。

月の揺り籠にあるコロネル人形×3

Ⅰ 天国の階段

E→F→G→Hと進み、Hの部屋でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ ベアトリーチェの子守唄

F→E→D→Cと進み、南東の広間でコロネル人形を発見できます。

Ⅴ エンピレオ


Iのワープで移動し、FEARの後ろにあるコロネル人形を入手しましょう。

スクラップド・エデンにあるコロネル人形


南の広間でコロネル人形を発見できます。

軌道エレベーター・ウェルギリウスにあるコロネル人形


エリア2南のエレベーターでエリア1に降りるとコロネル人形を発見できます。

パンサラッサ・ジャンクションにあるコロネル人形


南東の細い階段で降り、下の道路奥でコロネル人形を発見できます。

幻灯園ファンタスマゴリアにあるコロネル人形×2

Ⅰ 記憶のたどる道


南東の路地奥でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ 夢の旅路の終点


北のFEAR×2がいるメリーゴーランド南の小道でコロネル人形を発見できます。

星核螺旋研究所にあるコロネル人形×3

Ⅰ 星の命に至る塔 エリア4


エリア5南東のひび割れた床から落下してエリア4に入り、コロネル人形を入手しましょう。

Ⅲ 翼持つ者の霊苑 エリア2


エリア4の矢印から飛び降り、足場を伝ってエリア2に着くとコロネル人形を発見できます。

Ⅴ 楽園の孵るところ エリア8


細い通路の終わりでコロネル人形を発見できます。

星の生まれた場所にあるコロネル人形×2

※クリア後の場合は遠見の丘 エリア1にある「古井戸」からアクセス可能

Ⅰ 人智未踏の旅路


中央のFEARの正面路地でコロネル人形を発見できます。

Ⅲ はじまりへ至る螺旋


西のFEAR×4がいる広間の角でコロネル人形を発見できます。

カノレイドにあるコロネル人形×3

カノレイド5/40/60Fでそれぞれコロネル人形を発見できます。

隠れた洞窟にあるコロネル人形


トトカクに乗り、シャトラのすぐ西にある浜辺(潜水艦がある辺り)から海に出て〇の島へ向かいます。

「穴を掘る」で隠れた洞窟を発見し、中に入るとコロネル人形があります。

以上がコロネル人形の場所と報酬まとめ | 納品場所はどこ? 【ハーヴェステラ】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

HARVESTELLA(ハーヴェステラ) 攻略まとめ

-HARVESTELLA
-