原神

世界任務「千年千岩」記念碑に奉納する供物6個の場所まとめ 原神攻略

2022年3月30日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「千年千岩」記念碑に奉納する供物6個の場所まとめです。

世界任務「千年千岩」でふんわりと伝えられる供物の場所をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

記念碑に奉納する供物6個の場所まとめ


画像キャラ位置にいる望との会話で世界任務「千年千岩」が解放され、供物6個を集めることになります。

かきん
筆者は本編クリア後に確認、クリア前に発生するかは不明です。

供物6個の場所

  1. 崖上に生えている清心を拾います。
    ※唐無仇に話しかけて倒すと別の世界任務が発生
  2. 崖上にある鳥の卵を拾います。
  3. 机に乗っている歳時の日時計を拾います。
  4. 1階の松明がある部屋に移動して床のマットを燃やし、中にある加護の冠を拾います。
    ※2階から建物に入る
  5. 崖上に刺さっている同沢の槍を拾います。
  6. 最後の1つは世界任務「敵陣潜入、知る者なし」クリア時の宝箱から入手できます。
    ※世界任務「層岩巨淵深遊記」中に発生

6の補足

キャラ位置にいる盗賊と出会うことで世界任務「敵陣潜入、知る者なし」が解放されます。

供物を捧げ、洞窟を探索したら世界任務「千年千岩」はクリアです。
アチーブメント「千岩は動じることなし」獲得

以上が「千年千岩」記念碑に奉納する供物6個の場所まとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-