原神

【原神】世界任務「古代生物調査」化石の写真5枚の場所まとめ

2022年4月1日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「古代生物調査」化石の写真5枚の場所まとめです。

世界任務「古代生物調査」の発生とクリアに必要な化石の写真についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

化石の写真5枚の場所まとめ

1枚以上入手していないと世界任務が発生しないため、先に5枚集めてしまいましょう。


こちらが写真の場所と世界任務の発生場所、以下で番号順に解説していきます。

〇1化石の写真


マップ画像〇1の右下にあるワープポイント(巨淵主鉱区上)にワープします。

ワープポイントからマップ左上方向に進むと画像、ボロボロの橋奥の壁で化石の写真を撮れます。

〇2化石の写真


マップ画像〇2の上にあるワープポイント(臨時本坑右)にワープします。

マップ下方向に飛び降りると〇で化石の写真を撮れます。

〇3化石の写真


マップ画像〇3の右下にあるワープポイント(地下湿原左下)にワープします。

ワープポイントからすぐ右の崖(滝の横)を登ると〇に属性オブジェクト、これに風元素を当てて気流に乗ります。


気流で上にある岩の橋?に乗り、化石の写真を撮ります。
※豪華な宝箱もある

〇4化石の写真


マップ画像〇4の右上にあるワープポイント(地下湿原左下)にワープします。

ワープポイントからマップ下へ進むと〇の壁で化石の写真を撮れます。

〇5化石の写真


マップ画像〇5の左上にあるワープポイント(蛍光益路左)にワープします。

〇5地点に進むと湖前の壁で化石の写真を撮れます。

〇6世界任務の解放と報告


マップ画像〇6の拠点に移動し、ヘディーヴに話しかけます。
「変わった岩について」で世界任務解放、「欲しがってた化石の写真・・・」で報告できます。

以上が「古代生物調査」化石の写真5枚の場所まとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-