原神

アチーブ「層岩巨淵鉱産誌」3つの本の場所まとめ 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は3つの本の場所まとめです。

アチーブ「層岩巨淵鉱産誌」を獲得するために必要な図鑑/調査書/報告書の場所をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

3つの本の場所まとめ


アチーブ「層岩巨淵鉱産誌」を獲得するには、層岩巨淵にある3つの本を読む必要があります。

場所自体は分かりやすいですが、いずれの本もアイテム特有の発光がないので見つけにくいです。見つけたい方は以下を参考にしてみてください。

層岩巨淵鉱産図鑑


まず琉璃峰の右上(画像〇)にあるワープポイントへ移動しましょう。


ワープすると画像。

矢印を参考に進み、〇のテーブルにある『層岩巨淵鉱産図鑑』を読みましょう。


少し暗いですが、画像のテーブルにあります。

層岩巨淵鉱産報告


巨淵主鉱区の上(画像〇)にあるワープポイントへ移動しましょう。


ワープポイントからすぐ下の〇に層岩巨淵鉱産報告があるので読みましょう。

層岩巨淵『霊石』調査書


嶮しき石堂の右上(画像〇)にあるワープポイントへ移動しましょう。


ワープポイントからすぐ後ろにある洞窟へ進みます。


少し進むと画像の分かれ道。

どちらの矢印でも目的地に着きます

  • 左:紫の壁があるので触媒Lv6が必要
  • 奥を左:敵を通り抜けて奥の分かれ道を左に進む(制限無し)


どちらのルートでも進むと画像。

正面のテントを浄化して〇にある層岩巨淵『霊石』調査書を読みましょう。

以上がアチーブ「層岩巨淵鉱産誌」3つの本の場所まとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-