Dying Light2

メインクエスト「交渉」「襲撃」 dying light2攻略

2022年2月4日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略はメインクエスト「交渉」「襲撃」です。

「交渉」「襲撃」の流れや収集品についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

交渉

バザーから出ると電話がきて目的地が表示されます。
⇒目的地にいる敵を倒す

箱にもたれかかっているスージーに話しかけます。

敵が出現、無視して遺体を調べます。

付近の遺体を調べます。

襲撃

目的地でヘルマンに話しかけます。
⇒病院?を道なりに進む

アイターに話しかけます。

焚火の周りにいる人々に話しかけ、ソフィーにも話しかけます。

またソフィーに話しかけます。

盗賊のキャンプ


敵を倒しながら進み、建物に入ります。正面から入ると幹部は〇にいます。
⇒目的地で安全区域ジャック&ジョーのキャンプが解放実績「燃えさかる旗」獲得

部屋にいるカールを開放します。

目的地のモーテルに入ります。

突き当り右の扉を開けて部屋に入り、右にある階段で上の部屋へ移動します。
⇒左の扉を調べる

部屋に入ったら正面のベランダから外を進み、同じ建物の奥側へ戻ります。


建物に入って左に進み、正面の扉を開けるとインヒビターがあります。

廊下を抜けて外に出たら、右に倒れている男性のトランシーバーを調べます。
⇒出現する敵を倒す

扉を調べるとハーマンとの戦闘になるので倒します。

扉を調べるとハシゴを発見できるので、壁を伝ってハシゴで上に進みます。

建物に戻ったらインヒビターがあった部屋に戻り、格子を調べます。

筆者選択肢

  1. 助け合うこともできる
  2. 手伝おう

続きはこちら
メインクエスト「給水塔」「青の軍団」

以上がメインクエスト「交渉」「襲撃」 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-