Dying Light2

メインクエスト「暗殺」「今しかない」 dying light2攻略

2022年2月5日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略はメインクエスト「暗殺」「今しかない」です。

「暗殺」「今しかない」の流れや収集品についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

スポンサーリンク

暗殺

ピースキーパーの本部に戻り、ジャックに話しかけます。

フィッシュアイ食堂に移動し、ラワンに話しかけます。


イベント後、〇にあるフランク・マーウェイの日誌#1(テープ)を入手します。

ラワンの家に移動します。

目的地に行くと車が車庫に入るので、右上から建物に入ります。

今しかない

ゾンビに追われるのでひたすら逃げます。

部屋の敵を倒し、エレベーターで下へ進みます。

広間にいる全ての敵を倒し、奥の車を調べます。

ラワンを探す


車を降りたら左の壁沿いに進み、橋を渡って建物に入ります。
⇒入ってすぐ右の階段を降りたら〇にある殺害指令(メモ)を入手


最初に通った橋まで戻り、矢印のハシゴで屋上まで移動します。


右の壁沿いを進むと画像、矢印の階段を降ります。
⇒降りてすぐ後ろの扉にラワンがいる

右のダクトを抜けて扉を調べます。
⇒筆者選択肢:ラワンを信じる

護衛を倒してラワンに話しかけます。

遮断壁を下げるとまた敵が出てくるので倒します。
⇒ケーブルを繋いで遮断壁を下げる


ラワンに話しかけて道なりに進むと叫び声(アンナ)、右の部屋にあるワルツの研究記録#1#2(テープ)を入手します。

建物から出てジャックに話しかけます。


目的地の扉の上にある画像のハッチから中に入ります。

敵を倒しながら真っすぐ進み、大佐と対面します。
⇒バンカーから出てジャックに話しかける

続きはこちら
メインクエスト「K-13」

以上がメインクエスト「暗殺」「今しかない」 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -Dying Light2
    -