Dauntless

dauntless(ドーントレス)攻略 ハントパスXPの効率の良い集め方

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のdauntless(ドーントレス)攻略はハントパスXPの効率の良い集め方をまとめていきます。

ハントパスのレベル上げのやり方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→dauntless(ドーントレス)攻略まとめ

英雄リングを集める

英雄リングは街中にある牛のオブジェに付いている赤いリングのことです。このリングはデイリーミッションとして毎日街中に10個配置されています。

1つ獲得するごとにハントパスXPを5稼ぐことができるので忘れないように回収しましょう。

下の動画で英雄リングの場所を一巡しているので是非参考に。

バウンティを達成

バウンティはトークンを消費して受注できます。このバウンティをクリア時にハントパスXPを入手することができます(貰えるXPはバウンティカードの右下で確認可能)。

クエストに行く際はこちらも参考に。

マルチプレイ・PTで迷惑をかけない方法

マルチプレイで死亡数を抑えるための対策

バウンティの受け方

1,街中でoptionボタン(機種によって異なる)を押してメニュー画面→クエスト&バウンティと進みます。

2,有効なバウンティスロットと書いている場所を押すとトークンが消費されて3つのバウンティが表示されます。

3,この3つのバウンティから1つ選んでバウンティを受注します

この手順で最大4つまでバウンティを受注できます。またトークンを消費して再抽選を行うことも可能です。

※バウンティをクリアしたら上の手順でクエスト&バウンティ画面に行き、クリアしたバウンティを選択してハントパスXPを受け取らないといけません

トークンの入手方法

1,ハントパスのレベルによる報酬

2,毎日の支給

3,ハント報酬(低確率)

4,課金して購入

の4つの方法でトークンの入手が可能です。

バウンティの選び方

バウンティを選ぶ基準としてはクリアできるもの・他のバウンティと被るものを優先的に選びます。

→上画像の討伐フレンドのような人によってはクリアが困難なバウンティは避けます。そして数をこなすために同時に進めることができるバウンティを選ぶのがおすすめです。

エリートハントパスの購入で悩んでいる方は以前記事を書いたので参考にしてみてください

エリートハントパスを買うメリット

以上がdauntless(ドーントレス)攻略 ハントパスXPの効率の良い集め方になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dauntless
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5