Dauntless

dauntless(ドーントレス)攻略 エリートハントパスを買うメリット

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のdauntless(ドーントレス)攻略はエリートハントパスを買うメリットについてまとめていきます。

無料版と比較して有料版はどのようなメリットがあるかまとめています。

dauntless(ドーントレス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→dauntless(ドーントレス)攻略まとめ

ハントパスとは

ハントパスとはハントパスXPを獲得してレベルを上げることによってレベルに対応した報酬を貰うことができるシステムです。

無料とエリート(有料)で別れていて無料は上の報酬、エリートは両方の報酬を獲得することができます。

※ハントパスはoption(機種により異なる)→左から3番目のハントパスから確認できます

かきん
フォートナイト等のアレとほぼ同じです

エリートハントパスを買うメリット

エリートハントパスを買うメリットとして

ハントパス報酬が増える

→上の「ハントパスとは」でも説明したようにエリートハントパスでは無料の報酬+エリートハントパスの報酬が貰えます。特にトランスモグ(装備の見た目だけ変える装備)やエモートは再販が来るか不明なので入手しておきたいです。

※上でも書いたようにシーズン終了までに自分の欲しい報酬にたどり着けるかを計算してから購入するのをおすすめします

マスタリー経験値+50%

→マスタリーのレベルによってステータス上昇や武器のmod等の重要なアイテムを入手できるのでレベルを上げやすくなることは非常に大きいメリットになります。

クエストクリアで追加報酬が貰える

→上画像黄色で囲んでいる部分がエリートハントパスによる追加報酬になります。大量に貰えるわけではありませんが素材が足りていない序盤ではありがたいです。

※クエストでは死亡数に応じた報酬もあります 死亡数を減らしたい方はこちら

マルチプレイで死亡数を抑えるための対策

が挙げられます。

これらのメリットを受けて欲しいと感じた方は是非購入してみてください。また購入にはゲーム内クレジットが1000必要です。

以上がdauntless(ドーントレス)攻略 エリートハントパスを買うメリットになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dauntless
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5