バイオハザードRE:3

バイオハザードRE3攻略 ラクーン警察署

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のバイオハザードRE3攻略はラクーン警察署になります。

攻略の流れとチャーリー君人形の位置などをまとめています。

バイオハザードRE3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→バイオハザードRE3 攻略まとめ

バード博士を探す

※ラクーン警察署ではカルロスが操作キャラクターになります

イベント後、正面に進み墓場から出るとイベントになります。

→ブラッド(ゾンビ)を倒す 倒したらブラッドに近付いて「IDカード」を入手

ラクーン警察署には入らず、ラクーン警察署を正面から見て左の扉から進み(最初の墓場方向)、階段を降ります。

→階段下の部屋に入り「メールの送信ログ」を読む部屋から出て右の階段に進む(降りてきた階段の反対側)

階段を上がって広場に出ます。左の花壇(画像黄色〇)にチャーリー君人形があるので破壊します。

→来た道を戻ってラクーン警察署に入る

会話後に入口から左にある扉が開くのでそこから「受付」に進みます。

受付に入ったら左のイスにある白い箱を調べます。

→IDカードを使用して開ける 白い箱の左にある「IDカードの機能強化について」を読む

奥の扉を開けるとイベント、廊下でゾンビを3体倒して「作戦会議室」に入ります。

→右奥の扉から奥の部屋に移動、左の扉を開けて廊下に出る

ゾンビを倒しながら進み、階段横の通路から「暗室」に入ります。

→正面の黒い箱上にある「署内回覧」を読む

暗室から出て来た道を戻り、「西側オフィス」に入ります。

→目の前の箱をIDカードを使用して開けて「スコープ(AR)」を入手 左奥の机にある「9月20日 供述調書」を読む

入口正面にある部屋に入り、暗証番号「9,15,7」で金庫を開けてサイドバックを入手します。

暗室の近くにある階段から2階に移動します。

2階に着いたら右に進み、右にある「シャワー室」に入ります。

→すぐ右の長イスにある「相棒への手紙」を読む 正面のロッカーは「CAP」で開く

左のシャワー室に入って壁にくっついている「電子部品」を入手、階段に戻り3階に移動します。

3階に着いたら右に進み、画像黄色〇から「鍵」を入手します。通路奥のロッカーは「DCM」で開きます。

1階に戻り、鍵を使用して「備品保管庫」に入ります。

→西側オフィス前にリッカーがいる 歩き移動でやり過ごせる?ぽいが倒した方が楽(手榴弾で1発)

備品保管庫に入ったらすぐ右のホワイトボードにある「3Fロッカー」を読み、中にいるゾンビを倒します。

正面の端末に「104・106・109」をそれぞれ入力するとロッカー内のアイテムを入手できます。

→104の「電池」は必ず取る 電池と電子部品を組み合わせて「信管」を作成

奥の部屋に入り、左の棚の上にあるチャーリー君人形を破壊します。

→2階のシャワー室に戻る

シャワー室の壁に信管を張り付けてイベントになります。

→正面から敵が複数出現するので倒す

奥の扉から廊下に出ると正面にリッカーが出てきます。

→倒して通路を進み「S.T.A.R.Sオフィス」に入るとイベント

イベント後、左後ろの部屋に入り机の上にある「洋館事件についての報告書」を読みます。

→扉から出るとイベント

以上がバイオハザードRE3攻略 ラクーン警察署になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

続きはこちら

バイオハザードRE3攻略 時計台

-バイオハザードRE:3
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5