バイオハザードRE:3

バイオハザードRE3攻略 クリア後にやれること

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のバイオハザードRE3攻略はクリア後にやれることになります。

クリア後に解放されるコンテンツややれることをまとめています。

バイオハザードRE3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→バイオハザードRE3 攻略まとめ

ショップ

ストーリーをクリアすると「ショップ」が解放されます。

無限武器やサイドバック、攻撃や防御のバフアイテム等を購入することが可能でこれらを購入することでより高難易度の挑戦を楽にすることができます。

→ポイントはストーリークリアやレコードを達成することで入手できる

かきん
無限武器は値段が高いので最初はコイン(バフアイテム)やサイドバックを買うことをおすすめします

参考ショップ一覧

高難易度攻略

今作では「HARDCORE」モードをクリアすると「NIGHTMARE」が、「NIGHTMARE」をクリアすると「INFERNO」が解放されます。

→ショップで強化してこれらの難易度に挑戦するのがクリア後の1番大きなやり込み要素

NIGHTMARE

・「HARDCORE」をクリアで解放される

・敵の攻撃が激しく、強力になる

・この難易度以下とアイテム・敵配置が変わる

INFERNO

・「NIGHTMARE」をクリアで解放される

・NIGHTMAREよりさらに敵が強くなる

・オートセーブが無くなり、セーブポイントも減少する

各種コンプ

チャーリー君人形やレコード等をコンプリートするのもやり込み要素の1つです。

当ブログの攻略記事でチャーリー君人形は全て解説しています。

バイオハザードRE3 攻略まとめ

レコード一覧

以上がバイオハザードRE3攻略 クリア後にやれることになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

\この記事はどうでしたか?/

-バイオハザードRE:3
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5