バイオハザードヴィレッジ

トロフィー「バードハント」飛んでいるカラス5羽を撃ち落とす方法 バイオハザードヴィレッジ攻略

2021年5月10日

おはようございます。かきんです。
今回のバイオハザードヴィレッジ攻略はトロフィー「バードハント」飛んでいるカラス5羽を撃ち落とす方法です。

取得できるタイミングとカラスの場所をまとめていくので、バイオハザードヴィレッジを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「バードハント」

トロフィー「バードハント」:ストーリーで飛んでいるカラスを5羽撃ち落とす

これはドミトレスク城を攻略後、村に戻ってきた際に挑戦します。
※ストーリーが進むと消えるためここで終わらせておきたい


ドミトレスク城から聖杯の祭壇まで移動したら、ミスしてもいいようにデュークの店前でセーブしておきましょう。
※累計5羽なので足りなくなったらこのデータをロードして挑戦できる


村の★2か所にカラスがいます。

「飛んでいる」カラスを5羽なので、近づいて飛ばしてから撃ち落としましょう
まとめて落とせるのでSGがおすすめです。
トロフィー「バードハント」

足りなかった場合は先程のデータをロード→★で撃ち落とせば5羽までいけるハズです。

バイオハザードヴィレッジ 攻略まとめ

トロフィー系👇

以上がトロフィー「バードハント」飛んでいるカラス5羽を撃ち落とす方法 バイオハザードヴィレッジ攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-バイオハザードヴィレッジ
-