BABYLONl'S FALL 攻略まとめ

バビロンズフォール 攻略まとめ

2022年3月1日

おはようございます。かきんです。
ここでは当ブログが出したバビロンズフォールの攻略記事をまとめています。

攻略に役立つ記事をまとめているので、バビロンズフォールを攻略している方は是非参考にしてみてください。

バビロンズフォール

バビロンズフォール

かつて 天よりも高い巨塔を建設し世界を支配した帝国「バビロニア」
滅亡から千年、その栄華の象徴であった巨塔に眠る遺産を求め、ドミティニア帝国は発掘に血道をあげていた。
だが、そこには2つの障壁があった。ひとつは人間を狩る怪物“ガルー”の存在。そして、もうひとつは蒼い陽光によってもたらされる不治の病“蒼死病”の蔓延である。
プレイヤーは帝国の捕囚として “ギデオンコフィン”という名の装置を背負わされ、その装置の持つ力により、ガルーと戦うための超人兵士 “センチネル”となり、天高くそびえる巨塔“バビロン”攻略の運命に堕とされるのだった……steamより引用

進め方について

基本的にストーリーを追うだけでOK
目的地やギミックが分かりやすいので迷うことはないです。

また本作はソロでもクリアできるようになっています。実際に筆者はクリア後のコンテンツまで(推奨パワー90辺り)ソロで進めました。
※ただしマルチの方が楽しい

ストーリークリア後は装備を掘れるクエスト等が出現するため、自身のパワーに合わせてそちらを周回しましょう。

施設系

施設に関して分かり辛かった部分をまとめています。

設定系

設定系で分かり辛かった部分をまとめています。
※筆者はsteam版をプレイ

以上がバビロンズフォール 攻略まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-BABYLONl'S FALL, 攻略まとめ
-