BABYLONl'S FALL

センチネルタグ設定とエモートの使い方 バビロンズフォール攻略

おはようございます。かきんです。
今回のバビロンズフォール攻略はセンチネルタグ設定とエモートの使い方です。

センチネルタグの設定やエモート/スタンプの使い方等についてまとめていくので、バビロンズフォールを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

センチネルタグ設定とエモートの使い方


今回取り上げるコミュニケーション要素は必須ではありませんが、野良の方と意思疎通できるので覚えておくと便利です。

かきん
かきん
筆者はたとえ一期一会の野良マルチでもあいさつはするようにしています。自己満足ですけどね・・。


センチネルタグは画像▢のようにマルチで映るバナーですね。

こちらはそこまで重要ではありませんが、他の人と同じものが嫌な方は設定してみましょう。

センチネルタグ設定


まずメニュー画面から▢の「コミュニティ」に切り替え、「コミュニケーション設定」→「センチネルタグ」の順で押します。


センチネルタグの項目に移動出来たら、画像を参考にカスタマイズしてみましょう。

エモートの設定と使い方


センチネルタグと同じ要領で「コミュニティ」に切り替え、「コミュニケーション設定」→「エモート/スタンプ」の順で押します。


エモート/スタンプの項目に移動出来たら、ホイールの変えたい部分を選んで設定しましょう。


使い方はエモートホイールを開いて使いたいものを押すだけでokです。

かきん
かきん
エモートホイールの出し方が分からない方は、キーコンフィグの「コミュニケーターを開く/閉じる」に設定しているキーを確認しましょう。PCはデフォでF2です。

センチネルタグやスタンプ等を買いたい場合


センチネルタグやスタンプ等を買いたい場合は、拠点中央にいる〇キャラから購入できます。
※スタンプは「その他アイテム」にある

バビロンズフォール 攻略まとめ

以上がセンチネルタグ設定とエモートの使い方 バビロンズフォール攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-BABYLONl'S FALL
-