BABYLONl'S FALL

フォージの開放時期と装備作成のやり方 バビロンズフォール攻略

2022年3月1日

おはようございます。かきんです。
今回のバビロンズフォール攻略はフォージの開放時期と装備作成のやり方です。

フォージの解放と実際の使い方、素材の入手等についてまとめていくので、バビロンズフォールを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

フォージの開放時期と装備作成のやり方


拠点にいるイシュムからフォージにアクセスできます。
※フォージは別ゲーでいう鍛冶屋のようなもの、装備関連の項目になる

フォージの開放時期


フォージは焔山回廊の鷲獅子砦(推奨パワー30)をクリアすることで解放されます。
※焔山回廊は3つ目のエリア、鷲獅子砦は6つ目のステージ

他機能開放時期👇

  • ギデオンコフィン強化:万神殿の太陽神殿(推奨パワー47)
    ⇒レベルに応じたpt分能力を装備できる
  • 合成:万神殿の白天峠(推奨パワー59)
    ⇒他武器を素材にしてパワーを上げることができる
  • アップグレード:太陽観測所の蒼陽炉(推奨パワー70)
    ⇒装備を強化し、パラメーターと能力アップ

装備作成のやり方


まず拠点にいるイシュムに話しかけてフォージを開き、作成したい装備の種類を選択します。

すると画像のように表示されるので、作りたい装備を選択して作成しましょう。
⇒中央下に消費する素材が表示される

かきん
作成する装備のパワーは自分が現在持っている装備のパワーに比例するとのこと。

素材と設計図の入手方法

1,ドロップ(素材)


各ステージで敵を倒す等によって素材を入手できます。

2,リサイクル(素材)


フォージを開いてリサイクルに移動し、要らない装備を素材に変換できます。

3,購入(素材&設計図)


ピグマリオンのコンクショップ「消費アイテム」で素材、「設計図」で設計図を購入できます。

4,スカーミッシュ(設計図)


スカーミッシュの初回クリア時?に設計図を入手できました。

バビロンズフォール 攻略まとめ

以上がフォージの開放時期と装備作成のやり方 バビロンズフォール攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-BABYLONl'S FALL
-