ANNO: Mutationem

トロフィー一覧 アノー:ミューテーショネム攻略

2022年3月19日

おはようございます。かきんです。
今回のアノー:ミューテーショネム攻略は、トロフィー一覧です。

アノー:ミューテーショネムで取得できるトロフィーをまとめていくので、トロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

アノー:ミューテーショネム 攻略記事まとめ

トロフィー一覧

名前内容
ミューテーションの時代他のすべてのトロフィーのロックを解除する
全能スキルを50%アンロックした
クリアCの黒龍形態に勝利した
真実へ結社本部へ到達した
なにかが違うフェイクエンドを見た
全力の一撃一度の攻撃で150ダメージを与えた
追撃20コンボを達成した
メイトリクス10回ハッキングした
悪魔の仕業変身中に20人の敵を倒した
地下の陰謀地下水路エリアを突破した
アームレスリング小指TRを倒した
夜の女王ドレスに着替えた
散財1000円使った
分解マスターアイテムを30回分解した
蒐集家アイテムを100個集めた
ファクトの追及文章を30枚読んだ
錬金師合成を15回行った
血祭り敵を100体倒した
基盤の溶解はじめて超電導処理をした
旅人すべての泉を見つけた
明鏡止水本屋で10回仏像に祈った
手りゅう弾ごっこ手りゅう弾で2体同時に敵を倒した
ポスターコレクターすべてのポスターを集めた
マンホールの中マンホールの中の腹を空かせたやつを発見した
格闘愛好家リングの試合を30秒間観戦した
聞き上手街人の話を50回聞いた
近づかないで!赤い怪物を1体倒した
家?ゲームクリア後に収容室に到達した
タスク完了すべてのサブミッションをクリアした
バトル王武器を10個手に入れた
世界一のバーテンダー難易度HARDのバーテンダーゲームをクリアした
招き猫すべての招き猫(ニャン神像を)を集めた
ホームラン弾丸を10回撃った
すっきりシャワーを3回浴びた
ピンポンピンポンゲームで勝利した
交通安全車を15台止まらせた

フェイクエンドを見た

こちらを参考にポータルでボス戦を行います。
メインクエスト「崩壊の兆し」~「手がかりの鍵」

本屋で10回仏像に祈った


スコープシティの本屋にあるサイバー仏壇でお祈りを10回やれば獲得できます。

マンホールの中の腹を空かせたやつを発見した


使いまわしの画像で申し訳ありませんが、★3地点にあるマンホールを調べると獲得できると思います。

リングの試合を30秒間観戦した

こちらも詳しくは不明ですが、港エリアの競技場でリングを見ていれば獲得できると思います。

難易度HARDのバーテンダーゲームをクリアした/ピンポンゲームで勝利した


こちらでまとめています。
ピンポンとバーテンダーゲームをクリアする方法

弾丸を10回撃った

バー奥の部屋にある筐体でピンポンゲームができます。
※他の場所にもあるっぽい

甘い球は全て返してくるのでできるだけ棒の角で返球しましょう。

車を15台止まらせた

走ってくる車の前に出るだけでOK。

以上がトロフィー一覧 アノー:ミューテーショネム攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アノー:ミューテーショネム 攻略まとめ

-ANNO: Mutationem
-