ANNO: Mutationem

ピンポンとバーテンダーゲームをクリアする方法 アノー:ミューテーショネム攻略

2022年3月20日

おはようございます。かきんです。
今回のアノー:ミューテーショネム攻略はピンポンとバーテンダーゲームをクリアする方法です。

意外と難しい2つのゲームをクリアするコツについてまとめていくので、アノー:ミューテーショネムを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

アノー:ミューテーショネム 攻略記事まとめ

ピンポンゲーム

実績「ピンポン」: ピンポンゲームで勝利した


マルガリータタウンのバーに入り、奥のキッチンにある▢からピンポンゲームを開始できます。
※他の街にもあるがバーテンダーゲームと近いここを紹介、どこでクリアしても実績を獲得できるハズ

10本先取でクリアですが、相手はかなり強いので以下を参考にしてみてください。


最初は必ず右上矢印の軌道で飛んできます。

この球を左〇の角で返すと左矢印の軌道となり確定で点を取れます。
⇒得点後の返球も右上矢印なので、角が当たる位置に放置で勝てる

バーテンダーゲーム

実績「世界一のバーテンダー」:難易度マスターのバーテンダーゲームをクリアした


マルガリータタウンのバーにある〇のレジからバーテンダーゲームを開始できます。
⇒左奥のナカムラに話しかけて「手伝う」を選ぶか、上の部屋でバーテンダーの服に着替えて▢から中に入る


マスター難易度までクリアすると実績を獲得できます。
※各難易度700ptでクリア判定

マスター難易度は成功範囲が狭いですが、連打で速度を下げてしっかり狙えば数回の挑戦でクリアできると思います。

以上がピンポンとバーテンダーゲームをクリアする方法 アノー:ミューテーショネム攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アノー:ミューテーショネム 攻略まとめ

-ANNO: Mutationem
-