ACE ARCHER

エースアーチャー攻略 コアレベルの上げ方とコアの欠片の入手方法まとめ

2020年8月22日

おはようございます。かきんです。

今回はエースアーチャー攻略 コアレベルの上げ方とコアの欠片の入手法まとめです。

コンテンツ解放に必要なコアレベルの上げ方と、コアレベルを上げる際に使用するコアの欠片の入手方法をまとめています。

エースアーチャーを攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

コアレベルの上げ方

メインページの中央上にある「コア」は、レベルを上げることで様々なコンテンツやステージが解放されます。

また従者や精霊の星上げ等、コアレベルによって制限がかけられているものもあるので、本作においてコアレベルはかなり重要です。

そのコアレベルは、👆画像左下にある「コアの欠片」を消費して上げます

※主人公のレベルが一定に達している条件も有(画像右下に記載)

この「コアの欠片」、序盤は数に余裕がありますがレベル20付近から要求量も増えてきます。

そのためコアの欠片不足で先に進むことができないという事態に陥りやすいです。

かきん
かきん
ソシャゲでよくあるストッパーですね

このような事態を避けるため、👇で紹介している方法を参考に毎日コツコツとコアの欠片を溜めていきましょう。

コアの欠片の入手方法まとめ

※以下で紹介している方法以外にも入手できるようになった場合、その都度追記していきます

クリア報酬

ステージ:初回★3クリア報酬、エリア★15個報酬

天空:初回クリア報酬

でコアの欠片を入手できます。

これらは初回のみなので、あまり意識せずとも勝手に集まると思います。

かきん
かきん
ステージの★はできるだけ埋めるようにした方がいいですね

追撃クリア報酬

転送ポイントを消費して行う追撃は毎回クリア時にコアの欠片を確定で入手できます。

現状繰り返し入手できるコンテンツは追撃と輪廻のみ、そのためコアの欠片を集める際は追撃か輪廻周回がメインになります。

また副産物で各種素材も入手できるため、かなり旨味の多いコンテンツになります。

転送ポイントの入手方法

・時間経過:5分に1回復(保有数の上限に注意)

・バッテリー

・ダイヤ購入:回数制限有(課金で回数を増やすことができる)

・フレンドから受け取る:フレンド蘭から送りあって入手(回数制限有)

これらの入手方法がありますが、正直毎日ダイヤ消費はしんどい・・

という方も多いかと思います。そのような方はとりあえずフレンドとの送りあいを忘れないことと自然回復で保有上限を超えないことだけ意識しましょう。

輪廻クリア報酬

追撃と同じく転送ポイントを消費して行う輪廻も毎回クリア時にコアの欠片を確定で入手できます。

※こちらは1回10消費(転送ポイント)で2個獲得

輪廻は「聖痕」と呼ばれる装備品を入手し、従者に装備することで戦力を上げることができます。

⇒追撃と合わせてコアの欠片集め周回のメイン

デイリーミッション(活躍度)報酬

デイリーミッション蘭の上に活躍度ゲージがあり、そこで貰える宝箱からコアの欠片を入手できます。

まとまった数を入手できるので、毎日デイリーミッションを終えて活躍度報酬は全て回収しましょう。

※活躍度200で宝箱5つ→コアの欠片125個入手可能

以上がエースアーチャー攻略 コアレベルの上げ方とコアの欠片の入手方法まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

エースアーチャーを遊んでみたい方はこちら👇

エースアーチャー

エースアーチャー

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

-ACE ARCHER
-