ACE ARCHER

エースアーチャー攻略 期間限定イベントの進め方

2020年8月23日

おはようございます。かきんです。

今回のエースアーチャー攻略は期間限定イベントの進め方です。

8月30日まで開催される期間限定イベントのPTの溜め方等をまとめています。

エースアーチャーを攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

期間限定イベント

期間限定イベントは👆画像の左にある赤〇から確認できます。

※コアレベル等の制限があるかは不明 あった場合は教えていただけると助かります

イベント目標

今回のイベント目標は「デイリーミッション活躍度」と「イベントステージPT」の2つになります

👆画像を見ると「チャージ目標」「イベントギフト」もありますが、こちらは課金をするだけなので解説は省きます。

また「ランク報酬」はガチャを引きまくる必要があるので無視でいいと思います。

以下では2つのイベント目標である活躍度とPTの入手方法をまとめていきます。

デイリーミッション活躍度

毎日0時に更新されるデイリーミッションをクリアすることで「活躍度」を入手できます。

入手活躍度に応じて宝箱を開けることができます。

⇒活躍度200の宝箱まで開けると、ダイヤ500個・コアの欠片125個入手

イベントステージPT

👆画像右の赤〇からイベントステージに移動できます。

こちらがイベントステージ画面です。

上の入門やイージー等タブで自分にあった難易度を選択します。

※推奨戦力を参考に

そしてステージをクリアするごとにイベントステージPTが溜まります

今回のイベントUP「ホルス」を編成に入れることで、

・イベントUP挑戦時属性追加+100%

・イベントUP挑戦時獲得PT+100%

の恩恵を受けることができます。

正直、戦力要求ハードルが高すぎて全てクリアするのは難しいと思います。

各々のペースで楽しみましょう。

以上がエースアーチャー攻略 期間限定イベントの進め方になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ACE ARCHER
-